FC2ブログ
富岡市卓球協会
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第1回富岡シルクカップ卓球大会終了
皆さまのご協力もあり、500名を超える参加の中、団体戦と個人戦(一般の部予選リーグあり)を
無事終了することができましてありがとうございました。

次回の全国オープン大会の予定
第11回西毛オープン卓球大会~秋の陣~
平成26年10月12日(日)
団体戦(4単1複)、個人戦(今年より年代別あり)
個人戦については、参加人数が500名を超えない限り
各種目予選リーグ(3名~7名)を行います。

要項及び申込書は、7月中の発送を予定しております。


スポンサーサイト
第1回富岡シルクカップ卓球大会組み合わせ
第1回富岡シルクカップ卓球大会の組み合わせが
決定しましたので掲載いたします。
なお、下記に記載しております箇所について修正致しました。

第1回富岡シルクカップ卓球大会組み合わせ(修正版)

ファイル容量が大きい為、ファイルの表示まで時間がかかることが予想されます。

お申し込み頂いたにも関わらず、お名前が抜けている方は
下記連絡先までご連絡下さい。
連絡先:tt_tomioka_ttclub@yahoo.co.jp  

組合せ作成時のミスについて
一般男子シングルス 
No58ブロック 半田 稔(出水クラブ)選手となっておりますが、木村 悟(出水クラブ選手)の間違いです。
プログラム印刷済みの為、プログラムは修正できませんが、予選リーグの用紙には変更してありますので
No58ブロックの方はご了承下さい。

一般男子シングルス
No.59ブロックで高経大が同じリーグに2名おりました。
そのため、No.59ブロックの阿部 優貴(高経大)選手と
No.60ブロックの八木原 洋一(出水クラブ)選手と変更致します。
予選リーグの用紙には変更してありますので
No59、60ブロックの方はご了承下さい。


一般男子団体
1-1で対戦のNo.2、3が同じ団体よりお申し込み頂いておりました。
その為、No.2チーム山村をNo.30のbyeへ移動します。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。